2012年4月30日月曜日

Wonderful Hostfamilies

4月28日にホストファミリー感謝の夕べが開かれました。
毎年400組近いホストファミリーがフォートライトの
ホームステイを支えてくれています。
今年は新たに33組がホストファミリーになってくれました。
これは一方で、学生たちが大きな貢献をしてくれたからでもあります。










二人の学生がホームステイについてのインタヴューを受けました。

ホストファミリーを代表してMFWIの教員が子どもと共に挨拶をしてくれました。
彼女は、このホームステイ制度が学生のためだけでなく、どれほどスポケーンの
人々にとって価値あるものであるか語ってくれました。






0 件のコメント: